ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年02月の記事一覧
≪01month
This 2009.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
偏頭痛 
2009.02.20.Fri / 23:33 
IMG_0050-1.jpg

久し振りのUPになります。。。
今年は暖冬だったせいか、春が近いようで毎年恒例の春先の偏頭痛に悩まされております(^^;)

花粉症の人もツライと思いますが頭痛もツラく・・・PCの画面見てるとスグに疲れてしまい なかなか集中できません。。


さて、
最近CoCo Marche.-3に向けて頑張っています(^^)v

TV局、新聞社等に後援の依頼に行って来ました。
初めての時は緊張して出向いていたのに もう慣れてしまって『ランチのついでに・・』って具合です。

提出する書類もスラスラ書けるようになったし!
私も成長したもんです(笑)

今回 60店、80ブースくらいで開催しようと思っているのですが
有り難いことに すでに半分くらいの出店申し込みがあります。

思い返せば第1回目、第2回目を開催する為にすんごく苦労しました。

ステキなお店に飛び込みで出店のお願いに入ってみたり、県外のイベントに行って作家さん達に出店のお願いをしてみたり。
慣れない営業活動でクタクタになっていましたもん(^^;)

その時の苦労が実になったのでしょうか?
今回も初参加のSHOPさんからの申し込みが数店あります。
お楽しみに!!

引き続き 出店者さま募集中です。
ステキなSHOPさん、作家さんをご存知の方・・・ご紹介ヨロシクお願いします(^^)w

バレンタインデー 
2009.02.14.Sat / 15:11 
200902121845000.jpg
バレンタインデーですねぇ~。。。

丁度今日が誕生日の長男は 毎年義理チョコに恵まれて、哀れなオットにオスソワケ出来るくらい余裕の表情・・・・なのに今年のバレンタインは土曜日!

ギリチョコ貰えんやん(^^;)

オコボレを期待してる私、オット、メイ・・・・みんな期待はずれでガッカリです(笑)


でも今年は11月のCoCo Marche.でお友達になったゆずれんちゃんが手作りチョコを持って来てくれました!

器用なゆずれんちゃんの作った生チョコもハート型のクッキーも美味しく チョコレーに飢えた私達は「美味しいねぇ~! 美味しいねぇ~!!」と感謝しながら完食(笑)

美味しく頂きました。

200902121844000.jpg

ちなみに チョコが入ってた箱・・・・ルイビトンでございます(笑)

オチャメなラッピングに気持ちもほっこりしました。

ありがとうね!



さて・・・・今日が誕生日の長男。
男友達数人で朝からスノーボードに出掛けましたが 今年は暖冬でスキー場にも雪が無く、
そのまま帰宅。

チョコも貰えず、ボードも出来ず・・・・ゴッツイ男友達3人で過ごすようです。

なんだか可愛そうに思いましたが本人はすごく楽しそう(笑)






駐車場代(涙) 
2009.02.07.Sat / 23:54 
200901301513000.jpg
毎日『新年会』と称してランチに出掛けています(^^)



先日は以前一緒にバイトしていた時の仲良しメンバーと一緒にブッフェ式のランチに行って来ました。



私・・・・本当はブッフェ式の食事はあまり好きではありましぇん(^^;)

ついつい食べ過ぎてしまうし、最終的にドレが美味しかったか思い出せないんだもん(笑)



友人とゆっくりお喋りして、ちょこっと買い物して、さぁ帰ろう!って思った時に偶然他の友人に会ってしまい そのままスタバにGO!



ここでも盛り上がって 気付けは6時半!!



ひゃ~~~!!

私はいったい何時間ココで過ごしてしまったの?



午前10時半~午後6時半!

8時間!!!!!



就労時間並みの滞在やん(笑)





駐車場代がランチ代よりも高かった。。

駐車場代・・・痛いわぁ~(涙)

待合室のイス。 
2009.02.02.Mon / 18:02 
20090202180248

今日は検診の為 レディースクリニックに行って来ました。

誰も心配しなのは分かってるけど一応書いておきますが
「産科」ではなく「婦人科」の検診です(^^;)

数年前に出来たばかりのクリニックだけあってオシャレでキレイ!!

待合室もゆったりしてるし、離れた場所に託児所も用意されてるからチビッコの声も無い。
BGMもジャズ! 

ホテルのロビーか、カフェのようでした。


そして 私が一番気に入ったのがイス!
院内のイスが全部コレ!!

座り心地も良く、カップテーブルが付いていて 待ってる時間が優雅に感じられるくらいです。
診察に来てるのに「リッチなひととき~^^」って思いました(笑)



でも現実は

私は組織を採取されて お腹が痛いし。。。(涙)

オマケに周りはピチピチの若いママばかり!
おめでたい「産科」の検診だし。

なんか羨ましい!
私もこんな時代があったんだけどなぁ~。。(^^;)



| BLOG TOP |
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
