ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
pompom-bee号 (販売車) の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日も晴れますように! 
2009.09.20.Sun / 20:49 
IMG_0455-1.jpg
「森のサンタ」さん主催のイベントに行って来ました。

とってもいい天気で気持ちいい~!!

木陰でお弁当食べたり、コーヒー飲んだりしてまったり過ごしました。



明日も1日参加します。
どーか 晴れてくれますように・・(^^)
スポンサーサイト
モギトリセール in日吉 
2009.09.15.Tue / 22:51 
IMG_3333.jpg

9月12日、13日 今年初めてのモギトリセールに行って来ました。

今年初めて・・・そしてこの場所も初めて! 初めてづくしです(^^)


残念な事に初日は雨!
全身ビッショリで寒い寒い。。(><)

それでも沢山のお客さんに来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

私に会うためにわざわざ来ていただき、そしてお土産まで・・・。

寒い雨の中「雨でも楽しい」と思える瞬間です(^^)

IMG_3361.jpg
IMG_3363.jpg

2日目は お天気が良く暑いくらい。
「寒い」だの「暑い」だの文句ばっかり(^^;)


私なんて売った商品よりも沢山買い物してしまうくらい楽しかったです(笑)

K3200172.jpg

最後には販売車が偶然並び こんなチャンスは無い!!って感じでみんなで撮影大会。

オモチャみたいで可愛いですよねぇ~(^^)

この中の4台が11月3日 CoCo Marche.に来てくれるので お楽しみにぃ~!!
セラトピア土岐・納涼! 夏祭り 2009 
2009.08.01.Sat / 21:20 
pp43.jpg

販売車仲間の らいれろーずさんが岐阜県土岐市  足なが会さんの協力をして夏祭りを開催されます。

らいちゃん・・・すごいよ!!
沢山の出店者さんを集めてしっかり仕切って・・・・そのパワー私にも分けて欲しいッス!!

今回は真夏の暑い時期にお花を持って行くのはムリかなぁ~・・・と参加しませんでしたが 今年はまだまだ涼しく これなら参加できたかも。。って今頃後悔しています。。

どうか、どうか らいちゃんのイベントが成功しますように!

このブログを読んでるお近くの方、是非『セラトピア土岐・納涼! 夏祭り 2009』に遊びに行ってください。

30を超えるステキなショップさんが並んでいますよ(^^)

セラトピア土岐・納涼! 夏祭り 2009
8月2日(日)  10:00~17:00
詳しくはコチラ→■
雨天のロハス(><;) 
2009.04.28.Tue / 08:19 
IMG_2993LOHAS-1.jpg

先日紹介しました、大阪万博公園のロハスフェスタに出店?してきました。



一日目、朝から土砂降り・・・。(涙)



二日目、天気予報 「曇り降水確率30% 風やや強い」

    よし! きのうの分も頑張るぞぉー。。勇んでホテルを出発。



朝6時半 会場に到着。 風・・・強い・・・。

    周りのブースのテント倒壊・転倒。。。商品・作品飛散・・・。(汗;)

    ちょっとヤバイかも。

    うちは販売車だし、タープも張らないし。大丈夫。安心?



    本部の放送。「強風警報が発令され、安全面を考慮してやむなく

           ロハスフェスタは中止とします。」

    え゛っ・・・!!! そんなぁ~。きのうの分も挽回しに来たのにぃ。

今までモギトリの時に通用していた「晴れの念」・・・弱くなっているのかしら?
それとも大阪までは届かないのでしょうか?(笑)

    

    そのうちに主催者・出店者・会場管理者・お客様の間で

    やる・やらない で、二転三転 会場内混乱。



    結局、ロハスフェスタは中止とするが、テント・タープの天幕・シート

    を取り、風によるテント類の転倒事故がないよう安全に対処すれば、

    出店者の自己責任により、出店してもよいとの結論が出ました。



    同じ販売車仲間と相談し展開 出店することに。その時点で残ったブースは半分ぐらい。

IMG_2996LOHAS-2.jpg

お客様はかなり少ない・・・。

そのうちに雨・突風・晴れ間・・・

お友達から「入り口に中止って書いてあるけど どうなの??」って電話がありました。
そっかぁ~・・・そんな張り紙が貼ってあるんだぁ~。。

そりゃぁ 知らずに引き返したお客さん沢山居るだろうなぁ~(^^;)


IMG_3001LOHAS-3.jpg
時々ホッ!とするような晴れ間があり 虹が見られました。
(この画像で分かるかなぁ~ ^^;)

主催者さん お疲れ様でした。中止は残念だったけど

安全を最優先されたのは、主催者として当然だったと思います。

苦渋の選択だったと思います。。一番やりたいのは主催者ですもんね。



私たちも一応イベントを主催しているので、その気持ちは自分のことの

ように思いました。

『タイミングのよい決断が必要』 勉強になりました。



スタッフの皆さん、出店者の皆さん、そして悪天候の中おいで下さった

お客様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

秋のロハスフェスタでリベンジします。(硬い決意!)



楽しむことを忘れない私達は
勿論せっかく大阪に来たので。梅田で買い物。
夜は夜で、販売車仲間と「大阪に来たらお好み焼きだよねぇ~! 乾杯~!!」と食事(笑)
楽しい2日間でした。




因みに、

高速料金 行き(金曜)6,200円   帰り(日曜)1,500円。
ETCの割引でこんなにも料金が違う事を実感。

次回は秋に開催されると思います。
その時もヨロシクお願いしま~す(^^)









ロハスフェスタ 
2009.04.24.Fri / 00:08 
<今度の週末に、一大イベント『ロハスフェスタ』に出店します。



■日時 ; 4月25日(土)・26日(日) 10:00 ~ 17:00



■場所 ; 大阪 万博公園 東の広場 入場料100円

(別途 万博公園入場料250円が必要です)



■主催 ; シティライフ        雨天決行



    ロハスにこだわった素敵なショップが約350店並びます。

    去年の春は、お客様が約57,000人来られたそうです。



    ★ショップリスト    ★ブース配置



   pompom-bee号は、西ゲート前の B04






   皆さん遊びに来てくださいねぇ~!!!



私たちは前日搬入のため、明日金曜日朝、出発しまーす。

  370km 約6時間かけて行くぞっー。!!!



  土曜日の天気が心配だぁー。
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。