ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Petit de CoCo(プチ デ ココ) 出店者募集! 
2010.04.12.Mon / 21:33 
IMG_0205-2petit.jpg

お久し振りです(^^;)

もうこのブログから遠のいて随分経ちました。

でもまだ時々見に来てくださってる方が沢山居てくださるようでとっても嬉しいです。


さて、
いきなりですが 新しく企画しているイベント『Petit de CoCo』(プチ デ ココ)の出店者様を募集します。

場 所:ネッツ トヨタとやま
     富山市新庄本町3丁目
日 時:7月3日(土)・4日(日)
     10:00~17:00
出店料:180cm×160cm 4000円(2日間で)



募集内容はCoCo Marcheと同じです。

そして参加メンバーもCoCoの出店者限定!(^^)

ただ会場の関係で40ブースくらいしか取れないので先着順に決めさせていただきます。

CoCoの雰囲気がギュッ!っと凝縮したプチ デ ココ!!

興味のあるCoCoメンバーさんはお問い合わせください。

お引越し~♪ 
2009.12.02.Wed / 16:31 
IMG_0930.jpg

お引越しします!!

是非こちらのブログに遊びに来て下さい。

開設当初からお付き合いいただいてる関東、関西のお友達のカキコミもお待ちしております(^^)

CoCo時間
CoCo-4 に向けて。 
2009.11.01.Sun / 22:11 
goods31_800x300-1.jpg

「まだロハスに行ったまま??」って言われてしましました。。

スミマセン。。
三週間放置状態デシタ(^^;)

モチロン帰宅してますよ~。
その後、
10月17日にデジカメ教室も開催しました(^^)
10月25日、富山フランス化計画のイベントに
10月31日、11月1日 red beansさん主催のちいさな手作り展に参加させていただきました。

なんだか慌しく過ごしています。

さて、
CoCo Marche.-4ですが
ブースの配置も決まり出店者の皆様には発送済みです。

届いて無い方・・・いませんよね?
分からない事等がありましたら御連絡ください。

11月3日 当日にはCAP『月刊タクト』さんの写真取材が入ります。

1時半頃からは富山シティーFMの生放送でも中継されます。

お楽しみに!!

そして・・・・とっても寒い一日になりそうです。。
冬型の気温らしいので 出店者さんもお客さんも暖かい服装で来て下さいね~。


毎回の事ですが 今すごーく緊張しています。
沢山のお客様に来ていただけますように。。
出店者さん みんなが満足できますように。。
事故やトラブルが無く、無事に終了できますように。。

この言葉がいつも頭の中をグルグル廻って 目が廻りそうです(笑)


ロハス  1日目! 
2009.10.11.Sun / 11:16 
20091011111613
朝から快晴です(*^_^*)

お客様も沢山。

会いに来ました!
ブログ いつも読んでます!

こんな言葉が聞けて嬉しいやら恥ずかしいやら…^ロ^;

さぁー 今日の後半も頑張ろっと(o^o^o)
ロハスに向かって! 
2009.10.10.Sat / 20:07 
20091010200738
今朝8時に、ロハスに向かって出発しました!

サービスエリアに寄るたびに 買い食いしてる私です^ロ^;

若狭牛の肉まん!
美味しかった~(o^o^o)


途中 問屋さんに寄って素敵なモノも沢山仕入れたし!

明日、明後日 両日とも晴れるそうです。

是非 遊びに来て下さい(*^_^*)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
